• プロジェクト概要
  • 食の安全安心エキスパート人材
  • 人材育成講座概要
  • 食の安心維持エキスパート人材育成講座
  • 食の安全管理エキスパート人材育成講座
  • セミナー・イベント
  • お問い合わせ
  • リンク
  • 食の安全管理エキスパート支援データベース
  • 食の安心維持エキスパート支援データベース

安心維持データベース > 顧客対応等

顧客対応等

お客様のこころの中の「安心」を確かなものにするうえで、的確なコミュニケーションの果たす役割はとても大きなものです。原材料の出自、加工、流通等にかかる諸情報を整理・蓄積・提供し、「農場から食卓まで」の安心を育みましょう。

ICT

「食の安全・安心」にかかる情報管理を支援するソフトウェアなどです。

食品データベースソフト

 

顧客対応コンサルティング

顧客対応、クレーム対応でのたった一つの不手際が顧客の信頼を大きく損ねてしまうことがあります。必要に応じて外部の知恵を借りて万全を期しましょう。